ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
結果を聞きに来ただけなのに、2時間待たされました。受付がしっかりできていなかったとのこと。ちゃんとしてほしいです。時間がムダになりました。
2022年05月17日
職員の対応について
この度は、長い時間お待たせしてしまったことを深くお詫びいたします。受付していたのにも関わらず、2時間もお待たせしている状況に気づかずお声がけできなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
大分県立病院では一人ひとりの患者様に十分に配慮し、患者様の立場に立って対応するよう努めております。しかしながら、今回ご指摘いただいた点より、患者様への配慮が不足していたことにより、患者様にご迷惑をおかけしてしまったことを大変重く受け止めております。
今回いただいたご意見を受け、受付職員と事実を共有し、今後はこのようなことがないように、部署責任者として、日々職員へ教育・指導してまいります。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。
大分県立病院では一人ひとりの患者様に十分に配慮し、患者様の立場に立って対応するよう努めております。しかしながら、今回ご指摘いただいた点より、患者様への配慮が不足していたことにより、患者様にご迷惑をおかけしてしまったことを大変重く受け止めております。
今回いただいたご意見を受け、受付職員と事実を共有し、今後はこのようなことがないように、部署責任者として、日々職員へ教育・指導してまいります。
大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。