ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
外来の料金精算、支払いの列を案内する床の緑のテープが全部繋がっていて、大回りしないと通れない。
2018年04月09日
病院の施設に対するご意見
この度は、来院された際に受付において不自由な思いをされた事に対しましてお詫び申し上げます。
当院では1日に800人近い外来患者さんが受診されるため、ご指摘のように時間帯によっては、料金精算や支払いの受付窓口で患者さんの列が出てきてしまうことがあります。
このため、ほかの窓口に用事のある方や出入り口に向かう患者さんとの混雑を避けるため、受付カウンターの後方に往来しやすいように広いスペースを確保していますので、今後はそちらのスペースをご利用いただきますよう、ご理解とご協力を賜りますようお願いします。
今後ともお気づきの事がありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。