ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
世の中はコロナで騒がれているのに、意識が低いのか待合室や支払窓口ではソーシャルディスタンスが全くない
2020年09月03日
その他のご意見
この度は、中央待合ホールや支払窓口等でお待ちの際に、不愉快な思いをされたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
当院では、新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、早朝の再診の受付では、患者さんの整列を改め、間隔を空けて待機していただき、配布した番号札順の呼出しに変更するなど、密集しない工夫をしています。
しかしながら、多くの患者さんで混雑する時間帯には、少なからず密集が発生することも認識しています。
ご指摘の点については、お待たせする時間が最小限となるよう、関係職員に対し、可能な限り速やかな事務処理を心掛けるよう徹底いたします。
また、密集が発生しそうな場合には、適切な距離を取って頂くよう、関係職員から声掛けを行うなどの方法により、ソーシャルディスタンスの確保に努めてまいります。
今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。
当院では、新型コロナウイルス感染症等の感染防止のため、早朝の再診の受付では、患者さんの整列を改め、間隔を空けて待機していただき、配布した番号札順の呼出しに変更するなど、密集しない工夫をしています。
しかしながら、多くの患者さんで混雑する時間帯には、少なからず密集が発生することも認識しています。
ご指摘の点については、お待たせする時間が最小限となるよう、関係職員に対し、可能な限り速やかな事務処理を心掛けるよう徹底いたします。
また、密集が発生しそうな場合には、適切な距離を取って頂くよう、関係職員から声掛けを行うなどの方法により、ソーシャルディスタンスの確保に努めてまいります。
今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。