ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
自動精算機での処理が遅すぎてバスに間に合わない。
2020年06月08日
病院の施設に対するご意見
この度は、自動精算機での診療費お支払いの際にお待たせして、不愉快な思いをされたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
当院では令和元年12月から、自動精算機を導入していますが、診療費の計算は専門の事務職員が複数名で対応しています。診療費計算にあたっては、可能な限り速やかな処理を心掛けていますが、多くの患者さんで混雑する時間帯には、少なからずお待たせすることもございます。
ご指摘の点については、改めて関係職員に対して、速やかな処理を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めて参ります。
今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。
当院では令和元年12月から、自動精算機を導入していますが、診療費の計算は専門の事務職員が複数名で対応しています。診療費計算にあたっては、可能な限り速やかな処理を心掛けていますが、多くの患者さんで混雑する時間帯には、少なからずお待たせすることもございます。
ご指摘の点については、改めて関係職員に対して、速やかな処理を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めて参ります。
今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。