ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
総合案内の8時50分、老人に対する態度が悪い。
2021年08月24日
職員の対応について
この度は、総合案内職員の対応で、不愉快な思いをされたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
総合案内では、多数の患者さんや医療機関などからの様々な質問、電話への対応や、院内各診療科との連絡調整等を行っています。
患者さんへのご案内では、丁寧な対応を心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
ご指摘の点については、改めて関係する職員に対して、親切で丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めてまいります。
今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。