ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
受付2(新患・再来)の事務の人の対応が悪い
2021年08月24日
職員の対応について
この度は、2番受付職員の対応で、不愉快な思いをされたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
2番受付では、新患・再来患者さんの診察申込の受付や各診療科との調整、保険情報の確認や診察券の発行等を行っています。
患者さんへの対応では、可能な限り速やかな処理と丁寧な対応を心掛けているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
ご指摘の点については、改めて関係する職員に対して、親切で丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めてまいります。
今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。