ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
入院患者にお茶を出されている委託業者の年配の方が、食堂(8階)のお茶コーナーでうまくできなくて困っている患者さんにボタンの位置を教えたりしていたら、同僚の女性の方が「くせになるから患者の手伝いはしなさんな」と言っていました。患者さんは困っていたのに。 「くせになる」の言葉が大変悲しかったです。
2021年10月20日
職員の対応について
この度は、委託業者の態度により大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご意見を受け、委託業者に厳重注意するとともに、改めて接遇に気をつけるように指導致しました。
今後も、お困りごとやお気づきの点がありましたら、ご遠慮なく職員にお申し出ください。