ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

 昨年初めてがん相談支援センターを利用したが、面談を受ける度に異なるアドバイスが返ってきて困った。 指導内容を記録し、内容が適切か確認できるようになっているのか。

2021年11月09日

職員の対応について

 この度はがん相談支援センター職員の対応で、不快な思いをされたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
 がん相談支援センターでは、患者様からよせられたご相談を専用の記録簿に記載し、次回ご相談いただいた際にも確認できるようにしています。しかしながら、情報の確認が不十分だったかもしれません。
 患者様がお知りになりたいことや、ご心配なことに対して、できるだけ適切な情報提供や助言ができるよう、努力してまいります。

 今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますようお願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。