ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
ある医師にかわって体調が悪くなり安定してないのに病院をかわるように言われて納得できませんでした。薬も増やされて2ヶ月まで出されて2週間はねむった状態できつかったです。薬もよくみないで処方したり、自分の意見をおしつけたりで最低です。電話受信もできずに過呼吸になるのでいやになりました。
2022年05月12日
職員の対応について
このたびは、大変不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大分県立病院では、スタッフが患者さま一人ひとりに十分に配慮し、患者さまの立場に立って対応するよう努めております。
しかしながら、今回ご指摘いただいたことから、患者さまのお気持ちやご意見を十分に把握できず、患者さまに納得していただける説明を行うべきところができていなかったものと反省しております。
今回いただいたご意見を受け、より患者さまに寄り添った対応を行うよう院内で情報を共有してまいりたいと考えています。
今回、患者さまにご不快な思いを抱かせたことは大変心苦しく、申し訳ない限りです。
今後はこのようなことがないよう、また、快適な診療環境をご提供できるよう努めてまいります。
大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
大分県立病院では、スタッフが患者さま一人ひとりに十分に配慮し、患者さまの立場に立って対応するよう努めております。
しかしながら、今回ご指摘いただいたことから、患者さまのお気持ちやご意見を十分に把握できず、患者さまに納得していただける説明を行うべきところができていなかったものと反省しております。
今回いただいたご意見を受け、より患者さまに寄り添った対応を行うよう院内で情報を共有してまいりたいと考えています。
今回、患者さまにご不快な思いを抱かせたことは大変心苦しく、申し訳ない限りです。
今後はこのようなことがないよう、また、快適な診療環境をご提供できるよう努めてまいります。
大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。