ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
補聴器を忘れてきたのですが、待合で先生方から呼出があっても聞こえにくくて困りました。どんな時でも聞き取りやすいよう、ゆっくりはっきり呼んでほしい。
2022年09月27日
その他病院機能についての苦情・要望
このたびは、ご不便をおかけして大変申し訳ありませんでした。
今回いただいたご意見について、医師・看護師・受付職員の間で情報を共有いたしました。
今後は、ゆっくりはっきり聞き取りやすいご案内ができるよう努めてまいります。
また、「呼ばれても聞こえづらい」とご不安な状況がございましたら、個別にご案内するなどの対応もできますので、受診案内票を外来受付にお出しいただく際、受付職員にどうぞご遠慮なくお申し付けください。
大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。