ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
皮膚科受付 受付表を出す際に「おはようございます」と言って提出したのに、無言、無表情で受け取り非常に感じが悪い。今まで色んな病院にも行き、当院にも10年近く通院しているが、今回のようなことは初めてでとても不愉快です。受付の対応を徹底させてください。
2023年03月24日
職員の対応について
このたびは、皮膚科受付職員の対応で不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
各診療科の外来受付では、多くの患者さんなどからの様々なご質問や電話への対応のほか、総合案内や関係各部署との連絡調整等を行っています。
患者さんへの対応は、丁寧かつ迅速に行うことを心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して、挨拶等のお声かけなど、親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めてまいります。
今後ともお気づきのことがありましたら、ご意見をいただきますよう、お願いいたします。