ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

受付4 身だしなみが1人だけ派手。携帯電話をさわったり、おしゃべりして態度が悪い。

2023年05月09日

職員の対応について

 受付職員の対応により、不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
 受付では、多くの患者さんなどからの様々なご質問や電話への対応のほか、総合案内や関係各部署との連絡調整等を行っています。
 患者さんへの接遇につきましては、医療スタッフとしてふさわしい身だしなみで、親切・丁寧な対応を行うよう心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
 ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して、身だしなみも含め、親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き患者サービスの向上に努めてまいります。

 今後ともお気づきのことがございましたら、ご意見をいただきますよう、お願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。