ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
3番受付にて、対応まで3~5分無人で待たされ、対応後、必要な記載が終わった後、待っている間に採血に行きたいと希望すると、すべて終わるまで近くで待っていないと受付できないと言われ、後の診察までかなり待つことになった。臨機応変の対応はできないかと思う。
2023年08月01日
職員の対応について
このたびは当院スタッフの対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
患者さんへの対応は、丁寧かつ迅速に行うことを心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
また、申込書等に必要事項の記載が終わった後、お待ちいただいたことにつきましては、申込書等を提出いただいた後にも、患者さんにお聞きすることがある場合がございますので、受付が完了するまでお待ちいただくようお願いしているところです。
ご指摘の点につきましては、関係職員に対して、あらためて丁寧かつ迅速に対応するよう周知徹底し、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
大変貴重なご指摘とご意見をいただき、ありがとうございました。