ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

外科より入院のため循環器の対診となった者です。検査が終わって順番が外科になっていたため約2時間待ち、循環器に戻りました。受付の人なりから、次、どうしたらいいか詳しく説明してもらうと助かります。よろしくお願いします。

2023年08月27日

職員の対応について

 お身体がつらいところ、長い時間お待たせしたことをお詫び申し上げます。
 待ち時間対策として、受付職員や看護師が待ち時間の状況等を個別に直接ご説明すること、一部の外来受付ではベルを鳴らしてお呼び出しすること、待合室に掲示している診療スケジュール表に現在どの予約時間帯を診察中かを示すこと等の対応を行っているところですが、お待たせしている状況に気づかずにお声がけができず大変申し訳ありませんでした。
 今回いただいたご意見について関係職員に周知し、引き続きサービス向上に努めてまいります。
 なお、待合でお待ちいただいている時間が長く、ご不安な状況がございましたら、受付職員にどうぞご遠慮なくお申し付けください。

 このたびは、貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。