ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
担当医師からフレンドリーな物言いをされ、連絡をしておきながら電話中に聞きたい内容を探し始めるなど失礼な対応をされた。こちらも調べるのに時間がかかるし、暇ではない。県病は事務員を軽視し、上から目線で対応するのか。
2023年09月06日
職員の対応について
当院の医療従事者は、患者さんに対する「奉仕」を基本姿勢としています。
この基本姿勢は患者さんだけでなく、当院に関わるすべての方々に対しても同様に考えております。
しかしながら、このたび不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して、親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
今後もお気づきのことがございましたら、ご遠慮なくお知らせいただければ幸いです。