ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
会計が遅すぎます。勝手に番号札を設置して、2ケ所で番号札対応って、人はいらないんじゃないか。私語ではないと思いますが、患者さんが待っているのにしゃべってばかりです。声を荒げてる方もいましたが、公的病院としての回答をホームページにでもして下さい。年々対応が悪くなっています。
2023年10月16日
待ち時間について
長い時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
これまで4番窓口では、診察後の患者さんが集中する時間帯は長蛇の列ができており、立ったまま長時間お待ちいただいていました。
このような中、高齢の患者さんや体調の優れない患者さんに、椅子に座り、少しでも楽にお待ちいただけるよう番号札を導入いたしました。
また、番号札の導入をより円滑に進めるため、職員を配置してご案内しているところですが、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して周知し、引き続きサービス向上に努めてまいります。
今後ともお気づきのことがございましたら、ご意見をいただきますよう、お願いいたします。