ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

会計が遅すぎます。勝手に番号札を設置して、2ケ所で番号札対応って、人はいらないんじゃないか。私語ではないと思いますが、患者さんが待っているのにしゃべってばかりです。声を荒げてる方もいましたが、公的病院としての回答をホームページにでもして下さい。年々対応が悪くなっています。

2023年10月16日

待ち時間について

 長い時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 これまで4番窓口では、診察後の患者さんが集中する時間帯は長蛇の列ができており、立ったまま長時間お待ちいただいていました。
 このような中、高齢の患者さんや体調の優れない患者さんに、椅子に座り、少しでも楽にお待ちいただけるよう番号札を導入いたしました。
 また、番号札の導入をより円滑に進めるため、職員を配置してご案内しているところですが、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
 ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して周知し、引き続きサービス向上に努めてまいります。

 今後ともお気づきのことがございましたら、ご意見をいただきますよう、お願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。