ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
主治医に聞きたいことがあったので、当院に電話したところ、対応が悪かったので書かせていただきました。
2023年10月18日
職員の対応について
当院は、県民医療の基幹病院として、新しい時代に対応した質の高い医療を提供するため、「奉仕、信頼、進歩」の三つの基本理念を掲げています。
特に医療従事者は患者さんに対する絶え間ない「奉仕」を基本姿勢としていますが、このたび、不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の点について、あらためて職員に対して親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続きサービスの向上に努めてまいります。
今後もお気づきのことがございましたら、ご遠慮なくお知らせいただければ幸いです。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。