ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

ある診療科の医師の横柄な態度、まともな病状の説明もできず、患者からの質問を聞こうとしない圧をかけてくる。検査の時に後から来た女医も悪印象だった。よくわからんけど、こんな人間が医師でなおかつ主任で県病は大丈夫ですか? 納得のいく回答を願います。

2024年01月13日

職員の対応について

 当院は、県民医療の基幹病院として、新しい時代に対応した質の高い医療を提供するため、「奉仕、信頼、進歩」の三つの基本理念を掲げています。
 特に医療従事者は患者さんに対する絶え間ない「奉仕」を基本姿勢としていますが、このたび、不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
 ご指摘の点については、本人及び上司に伝えており、あらためて職員に対して親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続きサービスの向上に努めてまいります。

 今後もお気づきのことがございましたら、ご遠慮なくお知らせいただければ幸いです。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。