ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
窓口の担当者が感じ悪い。
2024年05月10日
職員の対応について
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当院では、委託業者を含めて全てのスタッフが接遇マナーの向上に努めているところですが、今回のご意見を踏まえて、改めて指導を徹底してまいります。
今後も、お気づきの点がありましたらご意見を賜りたくお願い申し上げます。
2024年05月10日
職員の対応について
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当院では、委託業者を含めて全てのスタッフが接遇マナーの向上に努めているところですが、今回のご意見を踏まえて、改めて指導を徹底してまいります。
今後も、お気づきの点がありましたらご意見を賜りたくお願い申し上げます。