ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
相談員から、支払をしているのに「していない」と怒られて、態度が悪かった。支払済とわかったのに、支払をしているのに「すみません」の一言も無かった。ガン治療が終わって、頑張って働き出したのに本当にショックだった。
2024年07月11日
職員の対応について
この度は、職員の対応で不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ありませんでした。
患者さんへの対応は、親切・丁寧に行うことを心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して、親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き接遇教育に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。