ご意見箱に対する回答
ご意見箱に対する回答
相談窓口で対応について 年配の男性2人は言葉遣い、態度がなっていません。何度も我慢していました。相談窓口にあんな人を置いていたら県病のイメージダウンだし患者も不愉快です。他の人は優しく対応してくれますが、もう話したくない。来たくないです。 他の人も悪いと言っていました。
2024年07月11日
職員の対応について
この度は、職員の対応で不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ありませんでした。
患者さんへの対応は、親切・丁寧に行うことを心がけているところですが、このようなご意見をいただくこととなり、誠に残念に思います。
ご指摘の点について、あらためて関係職員に対して、親切・丁寧な対応を行うよう徹底し、引き続き接遇教育に努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。