ご意見箱に対する回答

ご意見箱に対する回答

呼び出しのアナウンスがこもって聞こえにくいです。

2024年08月30日

 この度は、ご不便をおかけして大変申し訳ありません。
 今回いただいたご意見を受け、各診療科で、看護師が待合室に出て直接アナウンスの声を確認し、アナウンスの機械の交換や音量調整などを行いました。待合室が混み合っている場合には聞こえにくい状況が生じることがあります。そのことを踏まえ、ゆっくりはっきり聞き取りやすいご案内ができるよう努めてまいります。
 アナウンスが聞こえにくいと感じることがございましたら、個別に対応することも出来ますので、遠慮なく受付職員や看護師にお申し付けください。
 この度は、大変貴重なご意見をいただきありがとうございました。

この記事はお役に立ちましたか?

お問い合わせはこちら

気になるキーワードを入力してください。